「キミの質問アサノがズバリ答えるYo!」

〜 炎のリベンジ 〜

 

という訳で二番煎じもいいところ、芸がないことこの上ないのですが

3万ヒット記念という事で再び皆様から寄せられた質問に答えてみたいと思います。

3万ヒットとかすっかり遠い昔の事になっておりますが

良い子悪い子普通の子の皆様は気にしない方向で。

今回は「・・らめぇ・・!まだ、足りないのぉ・・・!」とはしたなくおねだりしたため

予定していた数を上回る質問を頂きました。

大変ありがとうございました。 アザース!>orz  

せっかくなので全部答えさせていただきたいと思います。

回答は質問到着順にさせて頂きます。

 

 

質問1 彼女いますか?

もしもいないと言ったならキミが彼女になってくれるとでも言うのかい?フフフ・・・。

と悟浄師匠のセリフをパクってセクハラしてみる。

えーまことに残念ではありますがアサノに彼女はおりません。

「アサノみたいな彼氏が欲しい」とは良く言われますが

ククク・・・皆私の上辺に騙されやがry 誰も彼女になってくれません。

つーかむしろそーゆー事言う子に限って彼氏いますよね。

んで彼氏の愚痴→アサノが彼氏だったらいいのに→彼氏の愚痴やがてノロケへ

っていうパターンですよね。なんじゃワシャ踏み台か!!

おノロケという名の最高到達点へステップアップするための踏切り板か!

絶望した!バカップルの愛情確認行為に利用される自分に絶望した!

ちなみに今まではノロケとか興味のkの字もないので

ヘーヘーホーと右から左へ聞き流してました。

でも最近、小説のネタに使えるんじゃないかと

若干意識して聴くようになって来ている自分が怖い・・・!

 

質問2 宍戸江利花とアジャ・コング、どちらが好みですか?

字面でいうと断然宍戸江利花ですが強さ的なものならアジャですね。

てゆーかむしろ二人で百合百合しちゃえばよくね?

単体で楽しむより二人まとめてカップリングで愛しちゃえばよくね?

日本のお嬢様大学に通う宍戸江利花は満ち足りつつも刺激の足りない

自分の生活にふと疑問を抱きジャングルをめぐる探検ツアーに参加する。

そこで知り合ったのはワニに父を食い殺され、残された病弱な母と幼い弟妹達の

生活を支えるため賭けプロレスで日銭を稼ぐ女格闘家アジャ。

江利花が水辺でワニに襲われそうになったところを

水を汲みにきたアジャが助けてくれた事で知り合う二人。

生まれも境遇も文化も全く違う二人だがなぜか心惹かれるものがあって・・・。

江利花の帰国を間近に控えたある日、年に一度の賭けプロレス最高峰戦への出場が

決まったアジャ。その試合に勝てばプロレスから足を洗う事も可能な大事な一戦。

けれどその日は江利花が日本へ帰国する日でもあって・・・・。

そんな切ない異文化ラブストーリーを頭の中で練り上げた同一人物とも知らずに。

 

質問3 A.玲が先生で紗枝が教え子  B.紗枝が先生で玲が教え子

どちらのシチュエーションが萌えますか。

これはまた難問をぶつけられたよ!

どっち・・・んー・・・どっちだろう。

Aの場合。

玲が先生、紗枝教え子シチュなら舞台は私立の女子中学校がいいと思います。

新任体育教師のミカどんと体育祭実行委員長の紗枝さん(中3)という設定で。

女子中なんでもちろんミカどんは大モテ。恋文、弁当、手作りお菓子は当たり前。

中にはストーカーまがいのファンクラブまでできちゃってただでさえ慣れない教師生活で

疲れてるミカどんの疲労はピークに。そんな中近付く体育祭。

必然と質問やら相談に来る体育祭実行委員長の紗枝の大人な振る舞いに心癒されるひと時。

けれど中3のくせに時折妙に色っぽい仕草や表情をする紗枝にどぎまぎしてしまう玲先生。

紗枝の方も大人のくせに大人らしくない玲先生の仕草や真っすぐな性格に次第に惹かれて行き・・・。

そんなある日ファンクラブに追いかけられて逃げ込んだ先で紗枝と二人きりになる玲先生。

苦労話ついでに「どーせ今あたしにキャーキャー言ってる連中だって世の中出たらすぐ忘れるさ」

みたいな事を言ったら「私は忘れたりしません」と紗枝の一言。

そして自らの想いを打ち明ける紗枝に玲先生は困惑する。

気まずくすれ違ったままの二人は果たして体育祭を成功させることができるのか?

玲先生は紗枝の気持ちにどう応えるのか。

大人になりかけた少女と少女には戻れない大人が繰り広げる甘く切ない恋の体育祭。

二人の恋の二人三脚、スタートのピストルの引き金が今引かれる!!

っていう展開で誰か長編書いてください。

自分で書いてて中学生紗枝さんとやんちゃな玲先生に萌えました。

 

Bの場合

紗枝→幼稚園の先生、玲→園児とかだといいと思います。

同僚の紅愛先生は隣のパンダ組の担当。

無愛想で乱暴者でガキ大将の玲。

紅愛先生をからかってまったく言う事を聞かない玲が紗枝の言う事だけ超素直に聞けばいい。

やっかみ半分で紅愛にからかわれたりしても祈先生は平然としてればいい。

時々モーションかけてくる玲を子供相手と思って適当にあしらったら

悔しそうに泣かれてちょっと困ったりすればいい。

そんなある日散歩に出かけた公園で迷子になる玲。

必死になって捜しまわる祈先生が見つけたのはちょっとした窪地に滑り落ちて

血の滲んだ膝を抱えてうずくまる玲の姿。

紗枝が声をかけた瞬間泣いたことなんてなかった玲の表情がじわっと歪む所が見処。

んでなんとか泣くのをこらえようとするんだけど涙ポロポロこぼしちゃう玲が紗枝に差し出したのは

しっかり握りしめ過ぎてしなっ、と萎びかけた四つ葉のクローバー。

自分のために摘んでくれた玲に祈先生ちょっと不覚にも胸キュンすればいい。

後日そのクローバーを大事にとってあるのを紅愛にからかわれてらしくもなく赤面とかすればいい。

玲との歳の差とか考えてちょっとブルー入ってる自分に気付いて

「何考えてるのよ」とかセルフ突っ込みいれればいい。

 

「いや、それ以前に女同士だし」

コーヒーでも飲みながら紅愛が心で突っ込めばいい。

 

ここまで考えた結果どっちも萌えるよという結論に到達。

つまり二人がいればそれだけでハッピー☆ハッピーなのです。

 

質問4 チロルのポスペVer.「ももち」は食されましたか?7-11でしか見たことないんですけど。

へへ・・・へ、私がももちを手に入れるためにドンだけ苦労したかついに語る刻がきたっ!

情報をいただいてからほぉ、そのようなものがあるならいかねば。と

最寄りの711までブーンと車を飛ばしまして「頼もう!」と扉を開けたわけなんですけれども

それらしきコーナーを見回したけれども見つからず「ふふ、これだから田舎ってやつぁ(泣)orz

と眼尻に涙溜めて店内をウロウロして手ぶらで出るのもなんだしと菓子パンとコーヒーを片手に

レジへ向ったわけですよ。

す る と !! レジの横には山と積まれた「ももち」がっ!?

神はアサノをお見捨てにならなかったっ!!と震える手で4つほど手に取ったわけです。

で、さくさくと清算して頂きまして、

「○○円になります」と店員さんに言われ、財布に手を伸ばそうとした瞬間気づいたのです。

 

(  ゚ д゚)<・・・あれ?・・・あたい・・手ぶらじゃん・・・?(じっと手を見る)

(支払いを期待する店員さんの無垢な瞳)

(; ゚ д゚)<お財布ナイナイでしゅよ?

(何事かと笑顔で小首をかしげる店員さんの透明な眼差し)

; ゚ д ゚ ;)<・・・アノ・・・アノネ?・・アタチ・・サイフ・・・

(はい、どーしましたー?と優しく尋ねる店員さんの柔和な微笑み)

 

( ゚ д ゚ )<・・・・メンゴス

 

そ し て ア サ ノ は に げ だ し た 。

 

絶望した!車の中に置き忘れてたとかじゃなく

ホントに素で家に財布忘れてきた愉快なサザエさんっぷりに絶望した!

人生初の貴重な体験だったぜ・・!

 

あ、ももちは無事余所の711でゲットしてもぐもぐしました。

感想を一言でキャッチコピー風に言うと「南国☆ピーチフル!」って感じでした。

南国=桃の生産が盛んとかそーゆー訳じゃないけどなんつーかそんなイメージ。

特にマズイって程でもなかったけど一緒に買った抹茶チロルの方が美味しかったです。

情報ありがとうございました。

 

質問5 アサノさまのところの玲は紗枝のどこが好きなんでしょうか?

また、紗枝は玲のどこが(以下同文

えっと、語り出したらかっぱえびっちゃう(止められない止まらない状態になる)ことが

予想されるのでとりあえず触りというかかいつまんだ部分だけを。

 

玲さんはぶっちゃけ友情っつーか、

同情的なものから始まった恋、みたいな感じなんじゃないかと妄想してみたり。

一族から空気扱いされて一大決心して敵地に乗り込んだ自分についてきてくれたし、

つーかぶっちゃけ唯一味方してくれる人だし、クセはあるけど割といいヤツだしとか思って

普通に紗枝との友情を育んでいたわけですよ。(中学時代前期〜中期)

でもふと気付けばなんか家に縛られてるし、BL下まつ毛(メガネ)のことも

ホントはイヤ(そう)なのに家のためにじっと我慢してるし、つーかいろんなコト我慢してるし、

でもそんなの全然平気なフリしてるし、辛くても何も言わずに笑顔でごまかすし、

けど時々ポロッと弱いトコ見せるし、いろんなコト諦めて笑ってるっぽいのを見ると、

「んだよ、お前もっと欲張れよ!幸せになれよ!お前ならなれるよ!」

とやきもきしてきてちょっとでも幸せになって欲しくて、(本当の)笑顔とか見せて欲しくて

なんだかんだがんばってるうちに、自分がした事に対して嬉しそうにしてくれる紗枝を見るのが

いつしか自分も楽しみになってきて、もっともっと幸せにしてやりてぇとか思ってるうちに

うっかり恋に変化しちゃってました、とかだったら萌える。

でも時々自分のその気持ちが友情の延長なのか恋愛感情なのかわかんなくなって

もしかしてこの気持ちは紗枝に対する優越感とか同情から来てんじゃなかろーかとか、

自分がパパンに気にして貰えないのが寂しくて紗枝に癒して貰おうとしてるだけなんじゃねーかとか、

紗枝もあたしが神門の関係者だから付き合ってくれてるだけなんじゃねーかとか、

ホントは自分に遠慮してるだけで玲一のことまんざらでもねーとか思ってんじゃねーかとか、

微妙にイロイロ考え込んだりして一人でぐるぐるしてたら萌える。

 

祈様はもう出会った時にわりとフォーリンラブ的な感じだったのではないかと。

普通に男の子だと思ってて思わぬヒーローの登場にときめく幼紗枝さんとか萌える。

んで女の子(ピアノの時の子)だと知って衝撃を受けるも、

その頃にはもう後戻りできないほどラブゲージ満タンで気持ち続行、みたいな。

ヘタレだけど(メンタル的に)強いトコとか、強がってるけどホントは寂しんぼなトコとか、

お父さん大好きっ子のクセに反発しちゃう青いとこトコとかも好きって思ってたら萌える。

見た目尖ってるってゆーかトゲトゲしてるけど中身は健気だし、意外と優しいし、

何気にお人好しだし、すぐムキになるけどわりと素直だし、鈍感かと思いきや変に鋭い時あるし、

ときどきはっとするほどかっこいいし、

「この学園で〜」なんてクサいセリフ天然で吐けちゃうトコとかもわりとツボだし、

何気に自分のために(玲自身のためでもあるんだけど)一生懸命頑張ってるトコとか見ると

胸がキュンとするんじゃないかしらと思ってみたり。

ツンデレとギャップ萌えの複合体の玲様にメロメロになっているんじゃないかと思います。

あとはまぁ玲様は祈様の身体も好きなんじゃないかしら(性的な意味で)という感じです。

うちの玲紗枝はそんな感じで書いてます。書いてるつもりです。

 

質問6 制服はブレザー派のアサノさま。では夏服と冬服、どっちが好きですか?

あと半脱ぎってどう思います?

ブレザーは断然冬服派の私でございます。

だってブラウスの下で透けるブラとか恥ずかしくって直視できないじゃない!!(ああ、酷い変態だ)

つーかブレザー(上着)あってのブレザー(制服)じゃないですか。

ブレザー(上着)のないブレザー(制服)なんてブレザーちゃう!ワイシャツや!

多分ブレザーという名の厚い鎧に守られたあのストイックな感じが好きなんだと思います。

因みに襟元はリボンよりもネクタイ派です。

それもワンタッチのやつじゃなくてちゃんと結ぶタイプの。

 

半脱ぎは世界三大好物のうちの一つですが何か?

 

どう思うといわれたら「半脱ぎは文化だ」って素足で答えるしかないじゃないですか。

超萌えるよね!っとサムアップして答えるしかないじゃないですか。(いい笑顔で)

どのくらいの半裸が好みかと言うと

スカートはホックは外さずめくりあげる派、おパンツはひざ上5〜10センチまで引き降ろす派。

上着(ブレザーとか)は完全に脱ぐかボタン全開で若干肩が出るくらいまで脱がす。

ワイシャツはスカートから裾を抜いて上から1/4程ボタンを外す、もしくは全開で。

ブラはカップを上に押し上げるか

後ろのホックだけ外して纏わりついた状態がよろしいのではないでしょうか。

良くわかりませんけど。ええ、良く分からないですけどそんな感じが良いんじゃないでしょうか。

ソックス属性はあまりないので着用の有無はこだわりません。

眼鏡等の萌え付属物は必着で。

着物の場合は身八口からの侵入、または前身頃を割って手を入れるカンジで

全部脱がさぬ配慮をお願いしたい(誰に)

あ、でも着物の上掛けは全部脱いだとしても

紅襦袢だけ着用して帯は解かない方向でというならどんと来い!です。紅襦袢エロスカモーンナ!!

 

ぐだぐだと書き綴りましたがまぁ要するに拘束性を増すような半裸GJ!って感じです。

見えないからこそ、隠されているからこそイマジネーションの翼が羽ばたくというものです。

ええただの変態のいいわけです。

変態全開で申し訳ありませんでしたが参考に(?)して頂けたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

はふぅん(地味に色っぽく)

大分遅くなったうえに変態脳垂れ流しの内容でお送り致しました

KY(キミの質問アサノがズバリ答えるyo!)炎のリベンジいかがでしたでしょうか。

今の私をありのままにさらけ出して答えてみました。

私の恥ずかしいところ・・全部・・みて・・・。という覚悟で晒しました。

途中質問が集まんなくて「皆!オラに質問を分けてくれ!」との

アサノの呼びかけに応えて下さったこころ優しき皆様には本当に感謝いたします。

砂漠に花を、唇に歌を、皆様にはアサノを(世界迷惑禁止条例違反)というカンジで

感謝の意を表したいと思います。ほんとうにありがとうございました。

さらに今更ながらになりましたが3万ヒットありがとうございました。

ついでに言うなら4万ヒットもありがとうございました。

こんなしょうもない妄想小話サイトをチラ見していただけて感謝の念で胸おっぱいです。

これからもちょこっとでも皆様の萌え心をさわさわわきわきこそこそくすくすさせられるよう

努力と根性と変態力を総動員して精進してまいりたいと思います。

今後ともアサノとこのサイトをよろしくお願いいたします。 orz <オンシャース!

ここまでお付き合いありがとうございました。

 

 

2008.06.29 アサノ)

 

 

ブラウザバックでお戻り下さい。

inserted by FC2 system