1、とりあえずお名前をどうぞ♪

アサノです♪


2、白服ハマり暦は?

白服は半年、くらい?

本格的にハマったのはもっと短いです。(2007年3月現在)

3、白服で一番好きなキャラは?

うーむ、あえて言うなら紗枝さんで。

4、質問3で答えたキャラを好きになったキッカケや理由は?
多分そういう属性に弱いから。

なんつーの、ふんわりサディスティックっていうの?

人当たりが良くて優しげな優等生なんだけど怒らせたら怖いよ、的な

ふわふわして見えるけど実は恐ろしい裏があるよ、みたいな。

そういう人を怒らせないように、常に笑顔でいられるように

気を使うのが好きなんです(とんだM発言)

 

5、質問3で答えたキャラからプレゼントをもらいました。

どんなものが入っていたと思いますか?
プレゼントかどうかわかりませんが

砂糖醤油(かなり甘め)に浸した焼いた餅を食べろと迫られる夢を見ました。

唇に餅を押し付けられてドキドキした。(バカ)

 

6、一番好きな白服刀友ペアは?
みかどんさんといのりんさん

 

7、質問6で答えた二人の好きな理由は??

絶妙な距離感と夫婦漫才と醸し出されるお互い好き好きオーラと取り巻く環境!

愛しさと切なさと、心強さのバランスが堪りません。

 

8、質問6で答えた二人が一緒に出かける所といえば?
大抵いつも一緒の気が・・・。でもトイレは別々に行くと良いと思います。

ある程度の年齢になったら互いを意識しちゃって

風呂に入る時間を相手に不信に思われない程度にズラしたりすればいいと思います。

ズラしたつもりがタイミングが被って

脱衣所で顔つき合わせて頬を染めて目を逸らせばいいと思います。(主に玲が)

目をそらしつつチラ見すればいいと思います。(主に玲が)

 

9、刀友ではないけどこんな白服ペアも好きですよ
玲と紅愛(トムとジェリー的な意味で)

紅愛と会長(ドSとドMの対決的な意味で)

帯刀と静久(一方的な敵意と優位故の気遣いが空回るおもしろ寸劇的な意味で)

紗枝と瞑子(ドSとドSの衝突から生まれる新たな百合の新星的な意味で)

 

10、白服キャラの中で友達にしたい人

帯刀。どんなにがんばって会長にアタックしても報われなくて落ち込む帯刀に

ラムネ(パピコ半分でも可)を奢って二人で夕日を眺める。

 

11、白服キャラの中で恋人にしたい人

紗枝さん。いじられたい(いろんな意味で)


12、じゃあ、妹にしたい人(もちろん白服のみで)
ん〜・・・紅愛かな?お小遣いとかあげたい。

ムチャクチャな我侭を怒りつつ聞いてあげたい。

 

13、では、姉に〜・・(以下省略)
みやもっさんで。鈍感でオクテな姉の恋をフレフレ応援団したい。

 

14、おかみさんお母さんにしたいしたいキャラ(以同省略)
会長かな?放任主義の過保護って最高じゃないスか?

 

15、今更だけど、一番最初に白服を見た時の印象は?
玲  → 中途半端な女言葉で正直微妙だった。

イジワルなバレー部の先輩、みたいな。(全国のバレー部員の人すみません)

 

紗枝→ たれ目だ!

 

みのり→ガキんちょキャラだっ!

 

紅愛→ご、ごめ・・・印象残ってな・・・!

 

16、白服キャラ達に着て欲しい衣装とかありますか?(誰に何を?)

玲  : 着流しで懐にドスを呑んで欲しい。あとラクロスの制服。合気道の袴とかもイイ!

 

紗枝 : 細身のパンツスーツ、艶やかお着物、アオザイ(青と白のコーディネートでっ!)

 

紅愛 : 丁半博打のサイコロ振る姐さん(片方の肩出し必須)、ゴスロリ

 

みのり: ひよこの着ぐるみではやてと並んで欲しい。

瞑子 :ダークグリーンの男性用シルクパジャマの上だけ着用。下着は白で。

     必ず第二ボタンまではだけてください。必ず。

 

17、貴方が白服キャラの誰かに一日なれるとします。誰になって、何をしたいですか?
帯刀になって玲と紗枝のおはようからおやすみまでを見守りたい。

あとみやもっさんにすごく優しく接してみる。

気持ち悪がられるか、心配(主に脳を)されるか、

警戒されるか、絆されて熱い友情を抱くか・・・みやもっさんの反応を確かめる。

 

18、貴方が天地学生の一人として転校してきました、どんな事がしたいですか?
帯刀を焚きつける一方で静久と会長の絆の深さを見せつけ、

完膚なきまでに凹む帯刀を慰めたい。

 

19、貴方が主人公、黒鉄はやてに一日なれるとしたら、何をしたいですか?
みかどんに必要以上にくっついてやきもきする紗枝と言い訳する玲を間近で見るw

 

20、はやて×ブレード全キャラ上位5人をどうぞーv

紗枝、玲、雉、未知、瞑子


21、目指せ!ゲーム化(笑)の為に

白服キャラの一人の誰かに技名とどんな技や効果を考えてください。
みのり 「ウィンク」

された相手が今ウィンクしたのかしないのか、そもそもどっちの目を閉じたのか、

てゆーか目ぇ開いてたっけ?・・・と戸惑っている間に長剣で突付く。

 

 

22、質問21と同様、今度は刀友ペアでの技名を考えてあげてください。
玲と紗枝で「かけあい」

コレが始まると相手が赤面して耳を塞いでしまいボディががら空きになる優れ技

 

 

23、白服キャラの名台詞といえばこれ!!
「この学園で一番いい景色みせてやる」 by 玲

是非とも原作でこのシーンをっ!このシーン、をっ!

 

 

24、白服キャラの迷・・台詞といえば・・これ。

風邪引いたときのみやもっさんのセリフ全部!


25、白服キャラに言って欲しい台詞(誰に何を?)
玲→紗枝

「神門玲は祈紗枝を愛しています。世界中の誰よりも」 (c)タッチ

(言ったら死ぬ、私が!)

 

紗枝→玲

「・・・ダメ、もっと」

(ありとあらゆるシチュエーションにおいて)

 

みのり

「おかし買うから50円貸してくれ」 片手差し出しながら

(万札あげちゃう!)

 

紅愛

「いいでしょ、これ」 かなり得意気に、見下ろすカンジで

(「そーですね」と某昼番組風に言ってみる)

 

26、白服キャラで二次創作を行っていますか?もしくは行っていましたか?
そのためにサイト立ち上げました。

 

27、白服キャラで演劇を行いました。そのタイトルは?(例:シンデレラ等)

水戸黄門


28、質問27で答えたタイトルにキャラを振り分けて下さい(例:シンデレラ⇒ひつぎさん等)

お暇があれば、どんな内容になったかもお願いします。

黄門様:会長  助さん:みやもっさん 格さん:みかどん

しのさん(後に格さんと夫婦になります):紗枝さん

うっかり八兵衛:帯刀 風車の弥七:みのり 由美かおる:紅愛

 

峠の茶屋でダンゴを頬張るもっさんに「人が美味しそうに食べる姿は良いのもだわ」って

会長が漏らして、それを聞いた帯刀が店中の団子を食いつくし、

満腹で動けないのをコレ幸いと見捨てていこうとする一行と

迷惑ですから持ってってと必死で追いすがる茶店のおかみさん(浅倉さん:特別出演)が

繰り広げる「お江戸でござる」的なドタバタコメディ。

毎回紅愛の華麗な入浴シーンが見所と思いきや、

風呂を覗いた覗かないでもめる玲と紗枝のかけあいが人気を集める異色時代劇。

 

29、白服キャラの中で一番、男装が似合いそうなのは?

ナチュラルでなら玲、気合入れたら会長。


30、白服キャラの中で一番、貴方が男前だな〜と思っているキャラは?

会長!!かっこいいっス!!


31、白服キャラのこういうシーンを是非とも原作で見てみたい・・・!
修学旅行!修学旅行!修学旅行!中3で行ってるハズでしょ?

 

あとは玲と紗枝の子供時代をおはようからおやすみまで!

てゆーか玲と紗枝の人生をゆりかごから墓場まで!

 

32、白服キャラで一番兄弟が多そうなのは?

玲、かなー?

あ、みのりにちっこい兄弟いたら可愛いな。お菓子取り合ったりとかね。

紅愛に少し年の離れた姉ちゃんが2人くらいいてもいいな。すげー仲悪いのw

33、では反対に一人っ子に違いない!と思っているのは?

会長、静久、紗枝


34、もしあなたがSランカーだったとしたら、

とりあえずどこの白服ペアと戦いたいですか?理由もどぞー
玲と紗枝。

二人の息のあったコンビネーションと愛コンタクト、

あがる息と漏れる声を少しでも長く聞くために腕磨いとくよっ!

 

35、反対にこの白服ペアとは絶対に戦いたくない・・。理由もどぞー
炎雪と瞑子  地獄をみるぜっ!

 

36、はやて×ブレードがなにかメディア化するとしたら

何になって欲しいですか?(例:アニメ化等)
んー、アニメだと原作のイメージが壊れる可能性もあるんで・・・

小ネタ、プチトリビア満載のカードゲームでここは一つ!(誰とやればいいのん?)

 

37、原作の白服キャラのシーンはここが一番好き!って所を教えてください。
みかどんといのりんの掛け合い全て。特にBBQの辺り。

 

38、これからもっと出番が増えますよーにと願っている白服キャラは?
玲と紗枝。これからの人達ですよっ!

紗枝と瞑子の対決も見逃せないねっ!ゾックゾクすんねっ!

 

39、これからのこの白服に期待!と思っているキャラは?

シドナンが玲達にちゃっかり絡んで欲しいです。


40、夢の白服対決!どのペアとどのペアを戦わせてみたいですか?
玲紗枝とみのり紅愛でガチンコバトル!!

えっ!?いつの間にか惚気合戦!?ちょ、そんな単語放送禁止!!

果たして勝負の行方は・・・!勝利の先に見えるものとはっ!?

次回「それなら言わせてもらうけど」

そ、そんなことまで言っちゃって・・・立会人も思わず赤面。

 

絶対負けられない戦いが こ こ に あ る !

 

・・・・みたいな展開で。

 

41、Sランカーから落ちたら・・Dランクなの?Aランクなの?
DランクだとDランカーにははた迷惑な話だよね。

でも星全部なくなるんだしね・・・。でも再挑戦権は無限なんだし・・・。

とりあえず点滅マリオ状態のDランカーって事で。

 

42、この白服キャラの黒服姿をみてみたい・・と思うのは?
もちろん玲と紗枝。

白装束を与えられる前の、高みを目指す者のオーラを纏っていた玲を見てみたい。

 

43、秘密が沢山あるはやブレキャラですが、

この白服キャラの秘密を早くしりたい・・!と思うのは?
とてつもなく玲と紗枝。

あとブルジョワに敵愾心を抱くシドの過去とはっ!?

 

44、最後にいってはならない質問(笑)

全黒服キャラと全白服キャラ総合してどちらがお好きですか?
人数で割ると白服一人当たりの愛の濃度が濃いですけどまぁ皆好きなんで。

 

45、あなたにとってはやて×ブレードの白服キャラとは?
いいおもちゃ。

 

46、お疲れ様でした!最後にはやて×ブレードの白服達に一言!
カレーうどんにゃ気をつけろっ!ヤツら跳ぶぜっ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とんでもない恥を曝した気がします。でもそれが・・・イイ・・・!

お付き合いありがとうございました。

 

 

ブラウザバックでお戻りください。

 

 

inserted by FC2 system