「はやて×ブレード」

 

 

タイトルをクリックすると小説が読めます。

隣の文章はあまり当てにならない解説です。

十字が赤いものは /ω\*)<イヤン な内容が含まれています。

 

 

ツキノマグマ

線香花火ってホントにいいものですね。

雪の道

白いバージンロードのつもりで歩け。

さとうがし

季節外れもいいとこのクリスマスネタ。

桃色の微熱

苦情絶賛受付中。

夜の温度

ちょっこす大人なカンジの二人を。

頭痛信号

バファ○ンの優しさの残りもう半分が玲紗枝でできてたら素敵。

早春

こいつら春過ぎるぜ!

 

暗がりの恋

春だからいいじゃない。

花散る頃の・・・

拍手に置いてたあいうえお散文(ラ行追加)

雨の跡

切ない二人が描きたかった。今は反省している。

邂逅

炎雪は二人っきりの課外授業を期待してましたっていう話。(ウソ)

夏の日

青春真っただ中の黒服時代のねつ造話。

あめようび

綺麗なおねいさんが甘えてきたら最高ですよネっていう話。

いちごれもん

拍手に置いてたあいうえお散文。みの紅Ver. 

テニスコート

友情以上、殺意未満の二人です。

うたたね 

早く起きて下さい、玲さんが限界です(いろいろな意味で)

無題

炎雪は空から降る一億の肉の夢をみてました。甘くないです、この二人。

変革の音

やさぐれ風なのにピアノ弾けるとかドンだけカッコいいんだミカどんは。

マスコット

はやてはほんまええ仕事してくれた!

おかしな話 

もう何が何やら・・・ナンシーカッコええでっ!ってことで

見えるヒト 

ビビる雉と天真爛漫未知が可愛すぎたので書きました。

ファンクラブ外伝

拍手に載せてた小話。布吉炎氷神祈でラブくもない話。

甘噛

拍手に載せてた小話。立て読み乙なんですの。

ご機嫌な彼女

修羅場るシチュを描きたかったのにあたいがヘタレだから中途半端になった話。

冬の嵐 

パラレルなんだか現在なんだかよーわからんですが。

キミと白身        

拍手に置いてたキミと白身シリーズ。お好きなカプを召しあがれw

断絶の鐘 

初めて書いたゆかりと綾那の過去話。カプって程でもない二人の関係。

オンリーユー 

拍手に乗せてたオンリー小話。炎氷、桃犬も追加しました。

移り香      

日記の妄想から生まれたパラレル話。詳しい事は日記と長文語り参照。

ショコラ    

ライバルとかって恋心とか抱いちゃったら悶える関係ですよね。

花色雨傘  

桃太郎組シャッフル企画。本誌と呼び方が違うけど気にしない方向で。

メリクリ!  

拍手に乗せてたメリクリ企画。みず蒼追加しました。

ある朝の情景 

大学生同棲妄想パラレル話。てゆーかこれ何てアメリカンファミリー?w

雨宿り    

ちょっと乙女(?)なキジっちゃんを書こうと思ったのにorz

窓ガラス

若かりし頃の梅雨時話。片思いなようなそうでないような。

鼻唄ラブソング 

日記に乗せてた桃雉話。第一弾。

小さな恋     

同じく日記に乗せてた桃雉話第二弾。

可愛いおもちゃ  

さらに同じく日記に乗っけた静久とミカどんのギャグ的なもの。

風の音   

戦争モノな上ひたすら暗いので苦手な人はご注意ください。

一撃    

拍手に乗せてた綾那の全方位外交もの。 

いちごタルト 

だらだらとした買い物話。単に祈様に新妻セリフを言わせたかっただけです。

道標  

ちょい暗紗枝さんが一人つらつら語るだけ。両想いではなく片思い気味です。

終末期恋人夜話 

ちょっと大人になった雉宮さんと猿楽さんの話。根暗な雉さんを励ます猿さん的な。

夜想曲    

夕歩の寝込みを襲おうとして思いとどまる順さんの話。

Birthday  

三年越しの玲様生誕記念SS

白い蝶    

まさかのナギ静?恋にもならないような小さいお話。

遠距離恋愛(疑似)

大学生同棲妄想パラレル話。「ある朝の情景」と同じ時間軸での話なような。

ロミオとジュリエット

プリオverじゃなくてもっと古いほうの奴が好きです。

ラムレーズン 

雉宮さんと猿楽さんの大学生パラレル話。

共犯者    

こんな展開があったかもしれないしなかったかも知れない。 

片恋歌   

まだまだ青い祈様が片思いしてる頃の話。多分中1とか中2とかその辺。

 

 

 

 

 

 らぶ米シリーズ】

 

 なんか増えてきたので分離しときますね。

概要:田植えしてる玲さんと嫁に来た紗枝さんの甘々パラレル話。

 

茜空

パラレルの田植え小説。疲れてると人間ろくなことしないんだぜ。

帰り道 

「茜空」の続編。甘い・・・と思うよ。パラレルじゃけぇのぉ!

ただいま

はいはい短いけど読んじゃってー(byワッキー)

夕花火 

米シリーズのがんば、ばいがん、がいばんへん・・・あれ?とにかくそんな感じ。 

麦茶 

お昼寝は夏休みの子供の嗜み。色気も波乱もなくただただまったり。

帳の内 

時系列的に「ただいま」のすぐ後のお話。 

薄氷   

ちょっとだけ無理矢理気味表現が含まれています。苦手な方はご注意を。

正月二日。 

オリジナルの人がセリフだけ登場します。苦手な方はご注意ください。

誘酔い 

酔っ払って甘える紗枝さんが描きたかっただけです。

オムライス New!

時系列的に「帳の内」のすぐ後のお話。

 

 

 

 

 

 ■ 宝物 ■

 すてきな頂き物(各小説ページまたはリンクから各サイトへジャンプできます)

 

荒野の果て 

EXPOT」の神谷様から頂いた素敵絵にアサノが文をつけました。

祭りの夜の・・・らぶ米ver

らぶ米設定を使って「セメンテリオ。」の毒メジロさまがss書いてくださいました!

感染経路

「セメンテリオ。」の毒メジロさまから頂きました!

 ()  

「塵芥センター第3號」の13様から頂きました!(上の「正月〜」のその後話ですよ!)

夏祭り   

らぶ米設定を使って「太一の館」の眼鉄太一様がSS書いてくださいました!

 

 

 

 

感想がありましたら  読んだぜっ!】を押してください。

 

 

 

戻る

 

 

 

 

inserted by FC2 system