はじめに

 

 

このサイトは管理人アサノが運営している

「はやて×ブレード」の二次創作を扱うサイトです。

 

 

 

<雑記について>

突発的な企画物や妄想語り長文やらごちゃごちゃしたものを

そっとまとめて置いておきます。

 

<小説について>

内容は神門んさんと祈りんさんのラブ話とか

みのりさんと紅愛さんのほのぼの日常話とか

カルテットの恋愛模様的なものとかまぁその近辺で。

全てが妄想と捏造でできています。ご注意ください。

 

<別腹について>

ハブ以外の百合小説を置いておきます。

進行はあくまでゆっくりと亀の歩みで。 

 

<日記について>

頭の悪い事を書くかもしれませんが優しくスルーして下さい。

拍手のレスだとかここに書くつもりです。

 

<リンクについて>

素敵なサイト様を尋ねる旅に出て下さい。

いってらっしゃいませお気をつけて。

うちへのリンクについての詳細とかもこのリンクページで。

 

<拍手について>

時々小ネタをのっけたりしてます。

アサノに一言物申す!ってときにポチッと押してください。

頂いたコメは基本全文掲載です(イジりやすいからという非道な理由で)が

長い場合は省略させていただくこともあります。

ダメ・・ぜ、全部、なんて・・みせられないっ・・!という方は

文の頭に「×」と打ち込むかその旨をお知らせください。

返信は日記にて。

また、HNやニックネームなどは分かりやすく書いていただけると

大変助かります。日記でレスする際に名前で返信させて頂きたいのですが

「それは困るんだぜ☆」と思われる方はその旨をお知らせください。

 

<メールについて>

イヤ・・拍手だけじゃ・・物足りないのぉ!というちょっぴり欲張りなアナタにぴったり!

お返事は基本的に日記の方でさせていただきたいと思います。

直接返信、名前らしちゃらめぇ!を望まれる方はその旨をお知らせください。

返信イラネの方は「返信無用だぜ☆」って書いてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん非公式アンダーグラウンドなんで、林家先生は元より

出版社だとかお偉いさんとはまったく関係ありません。

密かに萌えつつ応援するサイトです。

転載とかもするほどのもんじゃないんで各自で楽しんでくださればそれで。

ちょっと!ココこうしてよ!もっとよくしてよ!って意見があればお知らせください。

出来る限りの微力で対応したいと思います。

 

 

 

 

皆様の萌え心が少しでもくすぐられる事を神に祈って。  

 

 

 

 

 

 

 

 

   戻る 

 

 

 

inserted by FC2 system