日記2014.11

 

 

■ 年末の足音 ■

 

が聞こえてくる季節になりましたね。

もう毎年言ってるけど早いよね。一年が。

花粉がー暑さがーなんて言ってるうちに梨うめぇ柿うめぇ、

え、今年もうあと2カ月しかないの?みたいな感覚で一年が過ぎていきます。

なんかもうお盆過ぎるとあっという間だよね。お盆までは全然余裕あんのに。

お盆過ぎるとえ、ヤバ、夏終わっ・・え・・あ、もう秋え、やだ年末・・・!

みたいな加速度。こえぇぇ一年はぇぇこえぇぇ・・・!

秋も深まり寒さ増すこの季節、皆様におかれましてはいかがお過ごしですか?

ごきげんよう、アサノでございます。

 

今年は夏から一気に秋の気温になったせいか

紅葉の色づきが昨年に比べて鮮やかな気がします。

去年はなんか紅葉っつーか茶褐色に枯れただけ・・・みたいな感じが否めなかったんですけれども、今年はバッチリ「紅葉!」って感じの色づきで安心しました。

 

冬が始まる前に間に合った私の拍手返信。

 

>ネタバレは気にしませんが、読めば読むほど「単行本はまだかーっ」と

>飢えが募る。。。見たいっ はやく見たいっっ

ネタバレ妄想大全開なうえ、嘘大げさ紛らわしい表現てんこ盛りな感想に目を通していただき誠にありがとうございます。そうですか、単行本派ですか。

毎月のウルジャンですら待ち遠しくソワソワしている私なので単行本派の方の気持ちは痛いほどわかります。でもあれやんな、そのソワソワ感がええんやろ?漏れ伝う情報から自分なりに妄想広げんのがええんやろ?たまらんのやろ?と耳元で囁き倒したい欲望を抑えて、今後も淡々と単行本派の方にもより楽しんで頂ける感想を目指し、頑張りたいと思いますので今後もお付き合い頂けたら幸いです。

コメありがとうございました!

 

>マルメロ様

あふれ出る妄想をまったく自重しない煩悩濡れの感想日記を楽しんでいただけているようで安心しました。痛々しい妄想書きなぐり過ぎて呆れられてるんじゃないかと心配しておりました。最近の感想が前の感想に比べるとちょっとねっとり感が減ったというかアッサリめな気がして、いつの間にかカルビが食えなくなって自分の老化を知るみたいな切ない感じがしたこともあったけど、アサノは元気です。

カルビも食べれます。超余裕。今後もこってりした妄想特濃な感想をあげていくかと思いますが呆れずについてきて頂けたら幸いです。コメありがとうございました!

 

拍手ツンツンしてくださった方もありがとうございました!

 

2014.11.03

 

 

 

2007年過去の恥  3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10 11 12

2008年過去の恥  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10 11 12

2009年過去の恥  1月 2月 3月 4月 欠番 欠番 欠番  8月 9月 10 欠番 12

2010年過去の恥  1月 2月 3月 4月 5月 6月 欠番 欠番 9月 欠番 11 欠番

2011年過去の恥   欠番 2月 3月 欠番  欠番  欠番 7 欠番 9月 欠番 11 12

2012年過去の恥  1月 欠番 3月 欠番  欠番  欠番 欠番  8月 欠番 10 11 12

2013年過去の恥   1月 欠番  欠番 欠番  欠番  欠番 7 8月 欠番 欠番 欠番 欠番

2014年過去の恥   欠番 欠番 欠番 欠番   5月 6月 欠番  8月 9月 10

 

戻る

 

 

 

inserted by FC2 system